クリアエステヴェール 成分

大人気のクリアエステヴェールにはどんな成分が配合されているの?

 

「成分は?」と書かれたボードを持つ看護師の画像

 

クリアエステヴェールは美容液成分が62%も配合されているから、スキンケアをするようにファンデーションが塗れます。しっとり感が長く続き、化粧崩れもしにくいと評判です!そんなクリアエステヴェールに配合されている美容液成分とはどんなものなのかご紹介していきます!

 

美容液成分62%!どんな効果が期待出来るの?

 

クリアエステヴェールはひとつで5役をこなす優秀ファンデーション!

 

ファンデーションの機能以外にも、日焼け止め、美容液、美白、パック作用の効果が期待出来るんです。

 

美容液成分が62%を占めているので、しっとりと肌馴染みが良くべたべた塗らなくてもしっかりカバーしてくれます。

 

1日中お肌にうるおいを感じさせてくれる美容液成分ですが、どんな成分なのかご紹介しますね!

 

5種類のコラーゲン

コラーゲンは肌に水分を与えてくれて、保湿効果が期待出来る成分です。

 

若々しい肌を保つのに欠かせない成分で、しわなどを防いでくれます。

 

3種のヒアルロン酸

ヒアルロン酸は保水力が高く、肌の水分を保って乾燥を防ぐ役割をしてくれます。

 

その保水力は、ヒアルロン酸1gにつき水分6Lと言われているほど高いんですよ!

 

  • アロエ液汁末エキス
  • オリーブ葉エキス
  • カッコンエキス

 

これらの成分も保湿効果が期待出来る成分です。

 

コラーゲンの生成を促進するという保湿効果だけでなく、抗酸化作用やメラニンの生成を防ぐ作用もあるので、美白効果まで期待出来る成分なんですよ!

 

プラセンタエキス

こちらは美白有効成分として配合されている成分です。

 

主にメラニンの生成を抑制し、ターンオーバーの正常化を助ける効果が期待出来ます。

 

抗酸化力も高く、お肌の老化を防ぎ若々しい肌作りのサポートもしてくれるんですよ!

 

このような成分がたくさん配合されているので、まるでスキンケアをしたての時のようなしっとり感のまま1日を過ごせるんです。

 

更にSPF35PA+++の日焼け止め効果まであるので、別に日焼け止めを塗る手間も省けますね!

 

クリアエステヴェールは塗るだけでツヤのある美しい肌に!

 

これだけ美容液成分が多くでも、気になるシミや小じわ、毛穴をしっかりカバーしてくれます。

 

なぜかというと保湿成分がたっぷり配合されているからです!

 

乾燥した肌にファンデーションをただ乗せるだけだと馴染まず浮いてしまい、化粧崩れが進みカバー力も低下してしまいます。

 

クリアエステヴェールは、保湿成分のおかげでしっかりファンデーションを肌に馴染ませることが出来るので、化粧崩れを起こしにくいのです。

 

更に大小ふたつの微粒子パウダーと、ツヤ魅せ効果のある平らなパウダーが、毛穴や小じわの隙間を埋めてくれるので肌がキレイに見えます。

 

パウダーが皮脂を吸収してくれるので、Tゾーンの化粧崩れもしっかり防げますよ!

 

クリアエステヴェールは肌トラブルをただ隠すだけのファンデーションではなく、肌に負担をかけず素肌のケアもしていく多機能ファンデーション。

 

年齢とともにメイクノリが悪くなってきた方には是非使っていただきたいファンデーションですね!

 

 

 

>>クリアエステヴェールの公式サイトはこちら

 

 

 

関連ページ

クリアエステヴェールの使用感を口コミで確認!
大人気のファンデーション、クリアエステヴェールを使ってみた方の口コミはどんなものがあるのでしょうか?口コミで使用感をチェックして、クリアエステヴェールを購入するときの参考にしましょう!
楽天で安く購入出来る!?
皆さんがよく利用している大手通販サイト楽天に、クリアエステヴェールの取り扱いはあるのでしょうか?クリアエステヴェールの楽天での販売価格を調べてみました!
クリアエステヴェールの色はオークルが無難?自分に合った色を見つけよう!
大人気の美容液ファンデーション、クリアエステヴェールの色展開は人気のオークルなど全部で5色!クリアエステヴェールを購入する時はとりあえず人気のオークルを選んでおけば大丈夫なのでしょうか?
化粧下地は必要?
多くの女性を虜にしているクリアエステヴェールですが、化粧下地を塗らなくても大丈夫なのでしょうか?クリアエステヴェールに化粧下地が必要かどうかをお伝えしていきます!