クリアエステヴェール オークル

クリアエステヴェールの色はオークルが無難?自分に合った色を見つけよう!

 

鏡を見る女性の画像2

 

5色展開のクリアエステヴェールを購入する時に悩むのが色ですよね。クリアエステヴェールの色展開の中で人気色なのがオークルです。ネットだと色を試してからの購入が出来ないので、とりあえずオークルを選んでおけばいいのでしょうか?色選びのポイントをご紹介します!

 

色展開は人気のオークルを含めて5色!

 

美容液がたっぷり配合されているファンデーション、クリアエステヴェールは女性達の中で高い人気を誇っています。

 

保湿力やカバー力が高いので、リピートされている方も多くいらっしゃいますね!

 

噂を聞いて是非試してみたいという方も多いでしょう。

 

クリアエステヴェールは5色から選べるのですが、どの色が自分に合うか分かっていますか?

 

肌の色と合わないと、素肌感が出せず塗っている感が出てしまうので、自分の肌をしっかり見極めてから購入するのをおすすめします!

 

クリアエステヴェールの色展開の中で、1番標準な色はナチュラルです。

 

人気のナチュラルを中心に、意外と人気なピンク系のピンクナチュラル、ライトナチュラル、カバー力が人気のイエロー系のオークル、タンオークルがあります。

 

色白でもなく色黒でもない普通色の方はナチュラルを選んでおくのが無難でしょう。

 

普通色の肌に黄みがかっている場合は、オークルが合うと思います。

 

逆に色白で青みがかった肌の方は、血色を良く見せるためピンク系のファンデーションがおすすめです!

 

首と顔の境目をなくすため、フェイスラインの色に合わせることが素肌感を出すポイントです。

 

まずはクリアエステヴェールを購入!色は無料で交換してもらえます。

 

クリアエステヴェールは公式サイトで購入するのが一番お得なのですが、色を試してからじゃないと肌に合うか不安で購入を渋ってしまいますよね。

 

福岡天神イズムまで行けば直営店があるので、実際に美容部員さんから自分の肌に合う色を教えてもらえますが、お近くにお住まいの方じゃないとなかなか行けないでしょう。

 

でも公式サイトで購入した場合、肌の色とファンデーションの色が合わなかったら購入した後でも無料で交換してもらえます!

 

なぜかというと、クリアエステヴェールと一緒に5色のファンデーションのサンプルが送られてくるので、そちらで試すことが出来るからです。

 

まず注文して商品が届いたらサンプルを実際塗ってみて色をチェックし、もし肌の色と合わなかったらサンプルの中で一番合う色と交換してもらってくださいね。

 

ここでポイントなのが、商品到着後8日以内に連絡しなければいけないという点です。

 

結構期限が早いので、届いたら忘れないうちにサンプルチェックをしてくださいね!

 

更にクリアエステヴェールの色を交換する場合は、本品は未開封でなければいけません。

 

なので本品はすぐに開けずに、色味チェックは必ずサンプルで行ってくださいね!

 

もしサンプルで使用感が気に入らなかったら、全額返金保証が使えるので支払った料金が戻ってきますよ。

 

お得に購入出来て色の変更も出来るなら、もうわざわざ実店舗に足を運んで購入する必要がなくなりますよね!

 

クリアエステヴェールは様々な特典も付いている公式サイトでの購入がおすすめですよ!

 

 

 

>>クリアエステヴェールの公式サイトはこちら

 

 

 

関連ページ

クリアエステヴェールの使用感を口コミで確認!
大人気のファンデーション、クリアエステヴェールを使ってみた方の口コミはどんなものがあるのでしょうか?口コミで使用感をチェックして、クリアエステヴェールを購入するときの参考にしましょう!
楽天で安く購入出来る!?
皆さんがよく利用している大手通販サイト楽天に、クリアエステヴェールの取り扱いはあるのでしょうか?クリアエステヴェールの楽天での販売価格を調べてみました!
大人気のクリアエステヴェールにはどんな成分が配合されているの?
透明感のある肌になれるクリアエステヴェールが女性達に高い支持を得ていますよね!そんなクリアエステヴェールに配合されている美容液成分はなんと62%!いったいどんな成分なのでしょうか?
化粧下地は必要?
多くの女性を虜にしているクリアエステヴェールですが、化粧下地を塗らなくても大丈夫なのでしょうか?クリアエステヴェールに化粧下地が必要かどうかをお伝えしていきます!